プロが教えるわが家の防犯対策術!

・娘さんが友人にもらったかき氷機を、孫孫が来た時に使ったら、孫孫が大喜びし、娘さんに相談もなく、孫孫にそのかき氷機をあげてしまう。

・娘さんの結婚式の際、お式は身内だけで、と娘さんと式場で決めていたものを、母親が勝手に「皆に見てもらって」といつの間にか式場と話をつけ、皆も参加することに予定が変わっていた

どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

怒らんわけねえし(呆)


勝手に決めつけて、都合のいい結論出すなって(苦笑)
 ↑

母親も間抜けだったら、娘も間抜けが遺伝すんだWWW 

ど!ブスで貧乏はしたくないよなWWW
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷぷぷっ(笑)
まあ、中身のない反論だこと!
痛くも痒くもにゃ〜い(爆笑)
まさか、それで侮辱したつもりぢゃないよね(苦笑)
まさかねえ(大爆笑)

お礼日時:2022/08/20 22:50

私なら縁切ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2022/08/20 22:59

だってさぁ、簡単には縁切りは無理でしょ?


かといって、治る性格じゃない。
割り切るしかないよ。
    • good
    • 0

単純に、娘さんが怒らないのが原因です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒らんわけねえし(呆)
勝手に決めつけて、都合のいい結論出すなって(苦笑)

お礼日時:2022/08/20 17:57

仲良くは無理だけど、仕方なく、子供業をしますね。


しかも、最低限。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね…

お礼日時:2022/08/20 17:58

自分勝手な人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

ついでに。
下の『心ここに有らず』氏が、こんな母と仲良くなれ!とうるさいのですが、あなた様は、こんな親でも仲良くできますか?

お礼日時:2022/08/20 15:47

どうしてそんなに恨むようになっちゃったの?


許してあげて欲しいなぁ。
たった一人の悪気ないお母さんなのに
貴方もいつか親になった時
拒否されたら悲しいよ?
私には親居ないし、なり方も解らないけど
きっと居なくなると辛いよ。
和解する事を強くおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お生憎様、ゲテモノ食いの趣味はないんで。
では。

お礼日時:2022/08/20 15:34

?アタシ親じゃないよ?


よっぽど親に恨みがあるんだね
仲良くなれなくて残念って意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は、デリカシーが無いもの同士、仲良くなれそうだな。
お生憎様、私は相手を見て、ちゃんと選びますので。
悪しからず〜

お礼日時:2022/08/20 14:55

誰でも参加できるアメリカ式ですね。

。。。

ま、私なら母親でもぶん殴って
お前の結婚式じゃないんだぞ、勝手なことすんなー
お前はもう帰れーって言いますね。。。。

すぐに出て行ってもらうよう
式場スタッフに伝えます。

ま、ちょっと頭おかしいので施設に入ってもらった方が良いかも知れませんね。。。
これ以上迷惑かけるなら、老人ホーム入ってくれない?って言いますね。

多分、これからももっと変なことするかも知れません。オレオレ詐欺や宗教やら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに…

いまだに、飲酒運転を勧めてきたり、拒むと「見つからへんわ!バカじゃないの?大袈裟なんだわ、アホだわ!」と、飲まない私を侮辱してきたり、

母が一人で出かけて、信号機のある交差点すぐ手前で、脱輪してしまい、車が動かせなくなってしまった際、そのまま車を放置して歩いて家に帰ってきて、また別の車で出かけていってしまったり…。

帰ってきても「あんなとこに側溝があるのが悪いんだわ」と全く悪びれず、JAFを呼ぶよ!と言うも「金がかかる(怒)!」と拒否。
近所の整備工場の方に、タダで脱出させたり………

施設ね…
仕方ないですよね。
迷惑はかけられん。

お礼日時:2022/08/20 14:53

残念です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が残念なんだよ。
全ては、お前自らが導き出した結果じゃねえか。
大満足だと言ってもらいたいね。
結婚式や友人の真心をぶち壊されても尚、大満足なお前さんなんだからな(爆笑)!

お礼日時:2022/08/20 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!