プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前にiPhoneのバッテリー交換しました。日に日に充電速度が遅くなかなか充電完了になりません。高速充電ケーブルがAmazonやメルカリ、ラクマにありますが、それらでとりあえずは解消されますでしょうか?

A 回答 (7件)

電源きって充電しないからでは?

    • good
    • 1

純正の交換?バッテリー性能は何%?ハズレ入れられたんじゃないかな。

    • good
    • 0

コードがアダプタが弱ってないか?

    • good
    • 0

まず、ケーブルを変えることで充電が早くなることはありません。



高速充電ケーブルというのは、高速充電に対応したケーブルという意味であって、充電が早くなるケーブルという意味ではありません。

充電が遅いのは、充電器がヘボいか、交換したバッテリーが不良品だったか、そのどちらかです。

同じ充電の仕方をしていて日に日に充電速度が遅くなるということは、バッテリー不良の可能性が高いように思います。

バッテリーの交換はアップルストアですか? それとも街の修理屋ですか?

まずは充電器のワット数を高いものに変えて、それでも変わらないならバッテリーを交換したお店に相談してください。

充電器を買いたくないなら、先にお店に相談してもいいでしょう。
    • good
    • 1

充電ケーブルがへたってるからでしょうね。



>Amazonやメルカリ、ラクマに
安物つかまされたら、知らんよ。
ちゃんとした?ものなら、充電速度は全然違うからね。
    • good
    • 0

単純に携帯電話が熱ければ充電が遅かったり停止したりするからね

    • good
    • 0

バッテリー、ケーブル、充電器


すべて純正にする

それでうまくなければ
クレームの嵐
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!