プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が抗原検査キットで陽性が出ました。(1時間ほど前にしました)
母親が持病があり重症化リスクが高く一人っ子なので基本的に私が看病する事になります。
今日の9時からバイトに入っていますが、連絡するにも店舗に人がいるのは8時半頃からで、店長の連絡先は知りません。
当日のしかも30分前に連絡するか、この時間にマネージャーに連絡するかどうするべきだと思いますか。
濃厚接触者なので休まなければいけないのはわかっていますが、この前の火水と私が発熱で当日欠勤したので言い難いです。

A 回答 (2件)

早朝に連絡。


7時前後で問題ない。
まだコロナと確定していないため、出勤して良いか指示を仰げば良い。

>この前の火水と私が発熱で当日欠勤したので言い難いです。
そんなレベルの話では無いと自覚せよ。
    • good
    • 0

今は真夜中ですからマネージャーさんへの連絡は控えるべきでしょう


私なら、ですが朝の7:30ごろに連絡します。
その頃なら起きてると思うので。

言いづらいのはわかりますが、感染爆発してるので、ちゃんと事実を伝えてください。

お父様 お大事に。
そしてあなたとお母様家族感染に気をつけて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!