アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台育英 と 下関国際

どっちが優勝しますか?

A 回答 (7件)

仙台。


壺国際は負けて欲しい。
    • good
    • 0

どっちが優勝するか?はやってみないと分かりませんが


圧倒的に有利な条件がそろっているのは仙台育英だと思います
僅か半日とは言え、準決勝が終了した時間は仙台育英が早い
つまり試合終了後の休息時間は仙台育英の方が長い
対策を練る時間も長い
これだけでアドバンテージと言えます

両者の力が互角だとしたらどれだけ疲労が蓄積しているか?(コンディションを維持出来るか?)
僅かな差が明暗を分けるならば仙台育英有利と見ます
    • good
    • 0

仙台育英に1票


5人の投手が皆150km台とか言ってたね
    • good
    • 0

それが分からないから熱き闘いになる


それを知りたいから見届ける
そして今日も暑い
    • good
    • 1

あべに忖度して山口代表の下関国際。

    • good
    • 0

盛者必滅    大阪桐蔭



負けてから高校野球が面白くなった。
    • good
    • 0

仙台育英に1票。


昨今東北勢も強くなってきて居ますから、東北勢初優勝があっても良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!