プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国 と 戦いになれば 北京一択ですよね??


中共て そこまで 連帯してますか。

中国は 暴動ばかりで。

仮に 戦争になれば 北京一択。

三峡ダム破壊とか。

台湾が戦いになれば その時に戦うのがいい。

台湾が破れてからは遅い。

しかも 中国の軍事力は凄いというが。
戦闘機の世代やエンジンが古すぎる。

日本は数に負けますか??

A 回答 (6件)

北京一択って何の意味ですかね。


 ちなみに戦闘機の世代やエンジンは古くありません。あそこは事技術面については積極的に世界中からかき集めて自分のものにします。今では航空機分野ではロシア以上のものもありますよ。
 有事に日本が負けるかどうかはわかりません。相手がどれくらいの戦力を投入するかにもよります。
    • good
    • 0

中国の軍事費は、日本のそれの


5~6倍にもなります。

しかも、核武装しています。

日本単独では勝てないと思います。

せめて核武装しないと。


ただ、中国軍は弱いですよ。

軍幹部の汚職がすさまじく、兵士達に
やる気がありません。

そもそもですが、ああした独裁国家は
あまり強くないのです。

独裁者のために、誰が命がけで
戦いますか。


日露戦争の時、圧倒的戦力差があったので
世界はロシアの勝ちを予測していました。

しかし、米国ルーズベルト大統領は
日本の勝利を断言していました

ロシアはニコライの独裁だが、日本は
民主化が進んでいる。
故に、日本が勝つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日露の場合。

日本がユダヤ人を何度も救った経緯があつて、ユダヤ人の金持ちが日本軍に 資産を提供しました。

お礼日時:2022/08/23 15:23

日中戦争になったら、最初から核を使うと、金ペーは言ってるし、対日作戦は、福岡、大阪、名古屋を、核攻撃してから、上陸らしい。

東京は、天皇がおられるので核は使わない。天皇が負けと認めたら、日本人はおとなしくなるから。そして、占領したら、技術を全て持って行く。金も持って行く。仕上げに共産化する。その時にはじめて人口を減らす。最低限の破壊で綺麗な街に中国人を入植させて日本省にする。こんな感じかな。日本は観光客を入れて、観光地に改造する。奴らが思っているのは、こんな感じ。
    • good
    • 0

中国は放っておいても内乱で無くなります。


あそこと戦争するのは武器の無駄使い。
    • good
    • 0

最初に核ミサイルが200発飛んで来ます


中国はロシアとは違う
国民主権の国ではないのです
国ではない
共産党太子党が支配する植民地

考えが甘すぎる
    • good
    • 1

はい。

数がまさに桁違いなので・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!