dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステーキとハンバーグは迷いますか?

A 回答 (9件)

その時の気分で選びます(*^^*)

    • good
    • 0

ハンバーグステーキ


ポークステーキ
ビーフステーキ
チキンステーキ
あわびステーキ

どのステーキがいいか悩みますね。
    • good
    • 0

迷いません。


私はステーキLOVEですから。
    • good
    • 1

静岡には「さわやかの炭焼きハンバーグ」がある


同じ値段ならこっちに決まってます
ただし
さわやかを入れないのなら「やっぱりステーキ」が一番
最高のコスパです
これよりコスパのいいステーキは知りません
    • good
    • 0

余程いい肉でない限り、迷わずハンバーグ。

    • good
    • 1

迷いません

    • good
    • 0

そもそも値段が違うので、迷うことはありません。

    • good
    • 0

財布の中身と相談してからですかね・・・。


余裕があればステーキ一択で迷うことないのですが。(^_^;)
    • good
    • 1

迷わずステーキ食います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!