dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三は死なずに逮捕されてほしかったと思いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

思いません


( ^∀^)(笑)

国の元首相や元大統領偉いが逮捕されるのって

恥ずかしい話ですもんね

大統領の任期が終わったら逮捕されるのが
風習な国とは違うからね
    • good
    • 1

訂正回答。



回答間違えました、改めてします。
そうですね、一理ない事もないです
    • good
    • 1

安倍さんの横で警護して居たSPがトロい頭でなければ、多分死なずには済んだ筈ですね、そう思います。


まぁ、そう思ってるのは僕だけではなく、専門家も同じ事繰り返してましたけどね……。
    • good
    • 1

国葬になるので教科書に掲載される偉人になります


歴史上の偉大な人物となります
山上は死刑でしょうが
死刑でも罪を償えなくなるので歴史上の凶悪犯罪となります
思想によるゴキブリの山上殺人犯を擁護してる人は
いずれ天罰として非難されるだけ
安倍さんはこれからの人であって
人生が終わってる山上によって殺害された事により
その無念さが国葬になっており 死人に対しては栄光あるのみ
    • good
    • 0

いいえ。


逮捕されるとまた税金が使われますから、犯罪者になろうが安倍晋三に税金を1円也とも
使うのは金をドブに捨てる様な物。
何処かの国の工作員に拉致され海外へ連れ去られた方が良い。
まっ、コイツは助かりたいが為に知り得た国家機密をペラペラ喋るだろうね。
最後まで口を割らずに国を守れば、国葬となった場合理解する人は増えるかも。
    • good
    • 2

桜を見る会の前夜祭。


政治資金規制法で逮捕です。
    • good
    • 2

で〜何の罪で?


野党の司法試験通った物凄い偉い先生が証拠も掴めず騒いでただけの冤罪でしょ。
証拠も掴めなかったって事は 罪が存在しなかったことだよね。
    • good
    • 4

歴史の審判を受けさす事が出来なかった、との意見がありましたね、その通りです。

    • good
    • 1

まず、国籍のわからないレンホを逮捕やな

    • good
    • 3

逮捕出来る要件がありませんわ。


けど、辻元清美は既に前科者となっておりますわ。
ホントですわ!!
「安倍晋三は死なずに逮捕されてほしかったと」の回答画像3
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!