dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校以後の学歴とは、高校は入りますか。

A 回答 (5件)

「高校以後」だったら含みます。


「高校より後」といったら含みません。
    • good
    • 0

2以上 と云ったら 2 は 入るの? ← これは分かるよね。


以上・以下・以前・以降、 全部 一緒だよ。
    • good
    • 1

入ります。


私はそう小学校で教わりました。
    • good
    • 1

「以後」でしたら入ります。

    • good
    • 1

入ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!