dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmの人が何もスポーツやってないってもったいないですか?
身長をドブに捨てているようなものですか?

A 回答 (5件)

いやーどうだろ 布袋さんスポーツやってないと思うけどねー

    • good
    • 0

本人にやる気がなければ、何をやってもダメですね。



周囲が勝手に「もったいない」と言ってるだけです。
    • good
    • 0

ウドの大木と言います。

    • good
    • 2

とくにそんなことはないです。



才能があって体格もいいなら良いですが才能あるかわかりません

しかもスポーツは金がかかります。

将来的なリターンは微妙です

健康目的で嗜む程度ならオススメします
    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!