ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

趣味もあわせて教えてくださいな。

A 回答 (5件)

登山です。



月に数千円~1万円程度
山に行く旅費よりも下山してからの『反省会』の方がお金がかかります。
夏は北アルプス平気ますので、5~7万円ですね。
    • good
    • 0

私の趣味は車と投資です。


毎日という尺度で金額を算出するのが難しいです。
車は3円程度で新車に買い換えます。
比較的リセールが高いので大きな負担を感じていません。
    • good
    • 0

No3です。

途中でまちがって送ってしまいました。
お詫びして再度投稿します。

高校生の時からはまっている登山です。

月に数千円~1万円程度
山に行く旅費よりも下山してからの『反省会』の方がお金がかかります。
夏は北アルプスへいきますので、5~7万円ですね。

あとは酒でしょうか。

月に1万円程度でしょうね。
ビール、酒、ウィスキー、焼酎、何でも好きです。
最近は飲み会が激減したので悲しい。(゚´Д`゚)
    • good
    • 0

光り物が好きなので、今月は20万円以上、ゴールドのアクセサリー買った。

 
 高級時計や貴金属アクセサリーを毎年買うし、家族車以外に趣味の車、バイクが3台、ハーレーでのツーリング、維持費いれたら年間150万から200万くらいは趣味に使ってる。
 

 趣味は内燃機関の乗り物と、時計や貴金属コレクションショッピング的な感じです。
 
ゴルフ、タバコ、酒、ギャンブルにお金を捨てている人よりはかなり安上がりな趣味です。
    • good
    • 0

趣味でフルートを習ってますが、


だいたい月一万以上はかかります。
スタジオ代もかかるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!