アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップヌードルをフォークで食べると外国人の気分になれます。
あと閉じた傘を持って自転車に乗ると戦国武将の気分になれます。
ぜひ試してみて下さい。
自分で、やったら嫁さんにクスッと笑われました。
ちょっと恥ずかしかったです。
(*/□\*)
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`)

「カップヌードルをフォークで食べると外国人」の質問画像

A 回答 (6件)

>カップヌードルをフォークで食べると外国人の気分になれます。



なんとなくわかります。

あと、スタバのコーヒーを持って、柵とかに腰掛けても外国人の気分になれます。
    • good
    • 0

カップヌードルをフォークで食べると外国人の気分になれます。


  ↑
北朝鮮人の気分になってもなあ。
嬉しくもなんともない。



あと閉じた傘を持って自転車に乗ると戦国武将の気分になれます。
  ↑
これは経験がありますが、
何かを突っつきたくなりますね。



ぜひ試してみて下さい。
自分で、やったら嫁さんにクスッと笑われました。
ちょっと恥ずかしかったです。
どうですか?どう思いますか?
 ↑
離婚されなかった?
    • good
    • 0

自販機のカップヌードル、出来てからのフォーク無い時のショックったら…

    • good
    • 0

私、カップヌードルは「2分間」で食べます。


3分間待ってると、食べてる間に麺がトロトロになり、マズイです。
2分だと、食べ始めのサクサク感が美味しさを倍加させます。

>>戦国武将の気分になれます。
⇒歩行者を突き刺したら傷害罪になりますのでご注意。
    • good
    • 0

カップヌードル+フォークというと、自動販売機を思い出しますね。


プラスチックのフォークです。
    • good
    • 0

カップヌードルの発売当初はプラスチックの小さなフォークが付いていてそれで食べていましたよ、今は付いていないのかな?、自転車の片手運転は道路交通法違反ですよ(自転車も乗れば車の仲間入り)です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!