プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で数名に通りすがりにボソッと悪口を言われたりため息をつかれるだけでうつ気味になり辞めるのは弱いなと思いますか?

A 回答 (7件)

たくさん回答もらえて羨ましい

    • good
    • 0

耳いいなぁ


独り言も呟けない
    • good
    • 0

仕返しするといいですよ

    • good
    • 0

嫌われなきゃよい

    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 0

職場は、仕事をしてお金を得る場所です。



何の問題もなく仕事をこなしているのなら、それで十分です。
仕事場は仲良しグループの場所ではありません。

色々な人がいることを認識して、自己実現は職場以外に求めるようにすれば良いです。
    • good
    • 0

弱いというか、結構良いお給料が貰えているのなら、それくらいの事で辞めず、頑張って続けるのも得策かと思いますが、逆に、そんなに良いお給料は貰えていないのなら、転職された方が賢明な気がします。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!