dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜウクライナは降伏しないのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

おはようございます、nnnさん。


降伏などしたら、それこそウクライナはロシアに吸収されます。
ウクライナという独立した国が消えて、昔みたいにウクライナ地方になってしまいます。
あのプーチンのことだからゼレンスキー大統領を処刑しかねません。
    • good
    • 5

アメリカはベトナム戦争に負けた。


ウクライナが勝つと第二のベトナムかなあ。
大国ロシアに匹敵するのはアメリカという比較ね。
    • good
    • 3

ナショナリズムに火がつくと誰もとめられません。


始めるのは、簡単でもおわらせるのは、難しく、続けてしまう。
    • good
    • 2

戦争してる方が、儲かるからですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

意地‼️((゚□゚;))

    • good
    • 1

過去に学ばない愚かな侵略者プーチン・ロシアの奴隷には絶対になりたくない強い意志があるからでしょう。

露の近内は無傷のままの卑怯者プーチン・ロシアでもある。嘘を言い続けて現状変更し、他国ウクライナを侵略、無差別爆撃・無差別殺人の鬼プーチンに絶対に負けるなといいたい。子ども・高齢者・病人と殺戮の限りのプーチン・ロシア軍、単なる殺し屋集団に降伏してはなりませんな。日本が仮に露から侵略され北海道を占領されて、何故日本は降伏しないのかと置き換えると日本の問題でもある。日本はそんな馬鹿ではない。
プーチンだけでなく、プーチンに飼いならされたロシア国民も同罪、目を覚ませロシア国民、プーチン独裁政権打倒革命が一番の解決策です。
    • good
    • 24

勝利する可能性が出てきたからです。



すでに韓国より広い領土を占領されています。

しかし、兵士の士気があがり、欧米の援助も
あり、戦いにも慣れてきました。

そんで、クリミア半島奪回の攻撃まで
始めています。

降伏したらこうしたメリットが一切
ゼロになります。

死んでいった兵士、国民に会わせる顔が
ありません。
    • good
    • 13

ロシアの奴隷になりたくない、と言う事。

    • good
    • 16

占領は戦争より悲惨

    • good
    • 18

北方領土を奪っている強盗犯ロシアには戦うしかないですから。

    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!