プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトのものです。何度かこちらで質問させていただいておりますm(_ _)m よろしくおねがいいたします。

専務にお話ししたいことがあります。(バイトを辞めるということを伝えます。専務は他のパートさんや店長からその話は聞いていると思いますが直接僕の口から説明しようと思います。)
➀専務は僕が仕事している時間帯に出勤されます。僕が帰るころには専務は外出していることが多いです。パートさんに話して仕事中にいったん抜けて専務に僕が辞めるという話しをしにいってもいいですかね、、?
それとも、専務が出勤したタイミングで専務の都合のいい時間帯を聞くべきですかね?

➁いつも専務は2階に鞄を置いてそこで仕事をしています。専務が鞄を持っているときに専務の都合のいい時間帯を聞くのは失礼ですかね、、?専務が2階に移動してから聞くべきですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2階に移動してから、都合の良い時間帯を訊いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!