dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職の際、免許証や保険証を、見せろという会社がありますが、どういう理由でしょうか?

A 回答 (5件)

個人情報を根掘り葉掘り把握したいからッ!


米穀通帳も開示させる会社もありますから…。
    • good
    • 2

偽造品かどうか


確認の為にッ!
    • good
    • 2

このチャンスぢゃ無いと、見ることが出来ないから。

    • good
    • 1

念のための再確認です。


人事担当の職務だと思います。
    • good
    • 0

本人確認の書類の確認

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!