プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬のうんちはなぜ臭くないのですか?

A 回答 (4件)

犬によりますよ。

また餌にもよります。

昔飼っていた犬のうんちは凄く臭くて、散歩で拾うのが辛かったです。
    • good
    • 1

小型犬ですが臭いです(^_^;)。



逆に、ウンコが臭く無い犬種とかあるんでしょうか…⁉︎
    • good
    • 1

食べてるものが違いますからね。

    • good
    • 3

大型犬のは臭いよ...

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!