プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの最初の彼氏彼女について教えて頂きたいです。こんにちは。私は18歳男です。
1ヶ月ほど前に初めて彼女が出来たのですが、超わがままで自分のことしか考えてなく、遠距離ということもあったので1ヶ月で別れました。(あまり大切にされてない、こちらが病むだけだと思ったので)同じような経験をした方の話を聞きたくて質問させてもらいました。
私と同じような経験をした方はぜひ答えて貰いたいです。

A 回答 (1件)

そういう人は忘れて次の人に掛けたら。






帰ってこなかったけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!