アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呼び込みくんに勝手に歌詞付けてみました
[生鮮食品編]

♫来て見て野菜来て見てお肉
安くて良い品勢揃い
朝食に〜(クラップ×2)夕食に〜(クラップ×2)
美味しい楽しい食卓
貴方の笑顔おま〜ちしてま〜す〜♪

どうですか?(≧▽≦)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    安直ですが万人受けを狙って見ました(笑)

      補足日時:2022/08/26 13:24
  • うれしい

    呼び込み君とは、スーパーマーケットで
    かかっている
    ポポーポポポポ、ポポーポポポポ♪って
    音楽ですよ。

      補足日時:2022/08/27 09:54

A 回答 (2件)

可愛い!素敵で楽しいお歌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 13:22


これを返歌にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アタシの昭和2年産まれのおばぁちゃんが
良く唄ってました。(笑)
歌好きなおばぁちゃんだったので、他にも
「泣〜くな妹よ、妹よ泣くな〜♫」とか、
「な〜ぜ死んだ〜あぁ~~あ小〜雪〜♪」
とか悲しい歌ばっかり唄ってました(笑)
題名知らんけど(笑)懐かしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!