アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の免許センターで、運転免許の試験を受けますが、予約はコロナになってからとりにくくなってますか?

A 回答 (3件)

完全予約制になったのと、31日までは高校生の夏季休みだし、大学生も9月下旬まで夏季休みだから予約が取りづらいんだと思うんで それ以降やったら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

予約が1ヶ月程度先まで取れない、とは聞きますが、


教習所経由で予約すると融通が効くようですので、
相談してみてはいかがかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定教習所じゃないので、個人で予約しか出来ません

お礼日時:2022/08/27 12:36

予約も合格も……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、合宿なので、卒業証明書持っていけば学科だけセンターで受けると思いますが、それもいっぱいですか?

お礼日時:2022/08/26 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!