アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種後の死亡例で、中学生も突然死しているケースがあるようですが、ご存知でしたか?

ニュースをご覧になった方は、いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

NO1です。


今日知ったのですが、第7波ではコロナ肺炎の死者がゼロだそうです。


新コロワクチンで亡くなっても因果関係不明ですが、コロナが陽性なら因果関係がないことがはっきりしててもコロナ死とカウントされます。
日本国は正しい情報を発信するどころか、意図的に誤った情報を発信して不要なワクチンを打たせているようにしか見えません。

このような情報を正しく発表していたら、この中学生はワクチンを打ってなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

10歳未満の子が新型コロナで死亡したニュースやってたけど、


基礎疾患無し・・って、
ある程度年とると、医者にかかったり血液検査したりするけど、
その歳で体の精密検査なんてやってない。

ある程度の年齢で、子供たちは一度検査した方が良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に関係ない話は、他所でやってください。

お礼日時:2022/08/27 09:29

コロナは発生すべくして発生した。


闇側の計画通りということ。ワクチンも予め製薬会社が用意したもの。ちなみにファイザーのトップはワクチン打ってません。
打ってしまったならもう遺伝子レベルで異常をきたしているはず。生まれてくる子供はどうなることやら。
いよいよ爆発的に増えた人口を減らす動きに世界が転じているってことです。ウイルス兵器は人口削減に打ってつけですからね。これからは破壊の時代です。
    • good
    • 0

CBCニュースしか見る価値と思うけどね。

死屍累々。

新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に【大石が聞く】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CBC TV だけは、毅然と報道していたんですね…
他は、御上が怖くて、見て見ぬ振りなのか。
送っていただいたyoutube、早速見てみます。
誠にありがとうございます。

お礼日時:2022/08/26 18:07

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/133973?disp …

「ワクチンで死ぬ確率よりも、コロナで死ぬ確率のほうが高いからワクチン打った方がいい」って言ってる奴らは、自分の家族がワクチンで亡くなったらどう思うのか、不思議でしょうがない。

13歳がコロナ死亡する確率なんて、100万人に5人位の話。
この親は後悔してるみたいだけど、、なんでワクチンなんて打ったんだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、この中学生のことです。
本当に、なぜワクチンを打つ決断をしたのか。
幼少期に、喘息を患っていたのもあるのか?!と思いましたが、突然死の上に、因果関係も判定出来ないなんて、あまりに気の毒過ぎる…。

国の、因果関係の調査対する、消極的としか思えない態度を目にすると、ワクチンはとても打つ気にはなれないんですよね。
これでは、死に損ですよね…

お礼日時:2022/08/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!