dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Apply to three different eligible UK university courses and have received an unconditional offer from one of these choices by 13 July 2023.

unconditional offerとはどう言うことですか?

A 回答 (3件)

これは大学が生徒の試験や最終学歴の成績とか英語力を示すスコアなどのいかなる条件もなしで入学を受け入れるということです。

日本語に直すなら「無条件での入学」ということになります。
この対となる言葉に、conditional offerというのがあり、こちらは「条件付き入学」となります。
    • good
    • 0

この英文ちょっと変ですが、あっていますか。


出典を書いてください。
    • good
    • 0

無条件とか条件なしという意味でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!