dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80年代90年代に流行ったいわゆるツッパリや不良に
人気だった香水はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男ものよろしくおねがいします笑笑

      補足日時:2022/08/27 00:11

A 回答 (6件)

資生堂 タクティクス



70年代後半から人気のコロン。

未だに付けている人がいる。


https://www.shiseido.co.jp/sw/products/auth/SWFG …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
今の高校生に足らない何かと考えたところ
男らしさというのに辿りつきました。

お礼日時:2022/08/27 07:59

シーブリーズ 頭に浮かんだ

    • good
    • 0

む〜。



マンダムッ!
    • good
    • 2

「アラミス」です。


アラミスにも2-3種類ありましたけど、ノーマルのアラミスです。

あとは「プアゾン」をつけてる奴もいましたよ。
プアゾンは確か男物なんだけど、それを承知で女がつける....。
    • good
    • 0

アラミスのなんとか(記憶が朧気 苦笑)だったんじゃなかったかな。


うちの奥さんはどっかから貰ってきたシャネルのno.5つけてたけど 笑。
    • good
    • 0

田舎の香水。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!