dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある一部の記憶だけ忘れられる催眠術とかってあるんですか?
ある一つの記憶が足枷になってストレスを感じ生きづらいのですが、記憶を排除してしまえば楽になれるなって思って。

A 回答 (3件)

なぜなら「あなたは蛇が怖くなくなる、なくなるぅ〜。

」と催眠術に可愛い芸能人が掛けられたらその芸能人たちは怖がらず蛇に接していましたから。
    • good
    • 0

そんなものがあればとっくに世界は平和になっています。


マンガやテレビの中の世界と現実を一緒にしないほうがいいです。
    • good
    • 1

私は専門家でもなく素人ですがテレビなんかを見ていてあると思います。


そういう風に専門家に指定すればいいと思います。その内容を言わなくても自分が一番忘れたい記憶を消して欲しいと言ってみて、そういう指定でもいいと言ってくれたらいいじゃないですか?悩むより早く行った方が上ですよ。ダメだと言われてから悩んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!