電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラに現れる客は基本的に自慢話が多いのは本当でしょうか?

A 回答 (8件)

キャバ嬢に嫌われる自慢話。


「俺の友達にはさぁ、電通に行ってる奴が何人もいてさぁ....」
かく言う本人は名もなき零細企業の "安リーマン" 。
    • good
    • 1

その方が 嬢も客を褒めやすく、円滑な接客ができますからね。

    • good
    • 0

自慢話しないなら何のためにキャバクラに行くのですか?

    • good
    • 0

そりゃ


金あってノリのいい人がいくとこなので、そうでしょうね。
(陽キャさんは自慢、陰キャさんはツマラナイからいかなくなる)
    • good
    • 0

うーん、でもそういう場で、暗い話や深刻な話はできないでしょう。


場が盛り上がらないし、キャバ嬢も反応困るよね(;'∀')
    • good
    • 0

仲のいい友達に、自慢話する人いないでしょ?


でも成功体験とか武勇伝とか人脈とか語りまくりたいのに語れないような人が、キャバクラやガールズバーみたいな水商売にすすんで行くってのはあるかもしれませんね。キャバ嬢なら聞きたくないようなつまらない話でも、喜んで聞いてるふりしてくれます。
    • good
    • 1

酒飲んだら、自己主張になります



男女に、差はないです
    • good
    • 0

話のネタが貧しい方が


自分の話を聞いてほしいのでしょう。

>キャバクラに現れる客は基本的
あなたの主観ですね。
ほかに現れているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!