アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートミントが好きなんですけど、そこまで歯磨き粉の味ってしなくないですか?
私はスカスカした風味よりも甘い風味の方が強いのではないかと思います。
チョコレートミントが好きな方、嫌いな方はその理由も含めて教えてください!

A 回答 (1件)

私はチョコミントもミントも好きなのできになりませんが、もともとミントが苦手またはチョコとミントの組み合わせがおかしいと感じる人は食べ物ではない歯みがき粉の印象が強く感じられるのでは、と思います。



ミント以外でも、香りの食材は嫌いな人にとっては別の食材ではないものに似た特徴を強く感じるように思います。
パクチーなんかもカメムシみたいだとか言う人はいますし、クサヤの干物なんかはそのものズバリウンコの匂いだと言う人はたくさんいます。
私はどちらも好きなので、言われてみれば似ているけど似ていても別物だから、と感じますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!