電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山上徹也は令和の赤穂浪士ですか?

A 回答 (4件)

必殺仕事人だろうね

    • good
    • 3

No1様に同意。


何を言いたいのやら。
どこに誘導したいのやら。


>山上徹也は令和の赤穂浪士ですか?

そうかもしれませんね。

赤穂浪士。
浅野内匠頭の乱心へ沙汰を逆恨みして、被害者へのテロを強行したDQN。

この事件の「浅野内匠頭」や沙汰を下したのは誰なのか不明ですが、
あなたの脳内での安倍さんは、
「逆恨みのとばっちりを受けた可哀想な被害者」
なのですね。


始めてあなたと意見が一致しましたね。
「山上徹也は令和の赤穂浪士ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ニュースでは


山上が
安倍と統一教会の関係を
勘違いして襲撃した
と報道してたけど
訂正、修正の報道がないね。www

なでだろね。ww

いまでも勘違いのまんまだろ。ww
    • good
    • 0

四十七士の討ち入りの発端は、赤穂の馬鹿殿・浅野内匠頭長矩が


朝廷に年賀の挨拶を行う勅使饗応役を仰せ仰せつかった際に著しく
礼を欠く装束であった為、高家として典礼の指南役に就いていた
吉良上野介に叱責された逆恨みから斬りかかった事ですわ。
つまり、山上と同じく、全く筋違いの逆恨みであった訳で、悔いる
べくは己の主君の無知無教養であり、それを他にぶつけた行為は
正に山上徹也ですわ。
故に、山上も恨むべくは誰がどうみてもインチキ詐欺教団に騙され
身ぐるみ一切を剥ぎ取られた自分の馬鹿親と、朝鮮人教祖だった訳
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!