アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也は安倍の国葬に出席しますか?

A 回答 (7件)

自衛隊が19発の号砲を慣らすそうだから、20発目は山上徹也先生に鳴らして頂きたいです。


安倍の国葬に反対します。
「山上徹也は安倍の国葬に出席しますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

奈良地方検察大阪拘置所に入っている山上徹也が、どうやって安倍の国葬に出席すると言うんだ? 頭大丈夫?

    • good
    • 0

仮に招待されても参列しないでしょう!殺すほど憎い相手ですからな!

「山上徹也は安倍の国葬に出席しますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

刑事犯で鑑定留置中ですし、招待されていませんので不可能です。


それに何の為に出席しなければならないのか?
    • good
    • 0

しませんよ。


拘置所の中ですから。
    • good
    • 0

拘置所で精神鑑定を受けてるので無理でしょう


集団リンチにあい殺されますね
    • good
    • 0

銃撃ですか?


物理的には不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!