dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本拳法とレスリングが武器なしタイマンで喧嘩したらどちらが勝ちますか?

A 回答 (5件)

組み付く前に拳法の直突きでレスリングの負けです。

    • good
    • 0

レスリング


日本拳法って 防具とか掴めるところ沢山あるからね・・
    • good
    • 1

YouTubeのやっちくんチャンネルご存知か?


その中で色んな達人と戦う回が有りました
MMAの矢地祐介氏曰く「どうしても困るとタックルに行ってしまう」
武道の達人「タックル来たら目に指突っ込んで取り出します」だそう
スポーツじゃないのでその辺の覚悟ある方が有利なんじゃないですかね
    • good
    • 0

直突き最強!

「日本拳法とレスリングが武器なしタイマンで」の回答画像3
    • good
    • 1

強い方が勝ちます


当然ですね
武道の種類ではありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!