電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの毎日の楽しみはなんですか?

A 回答 (9件)

農作業で大汗をかいてからの、


お風呂。
    • good
    • 0

缶酎ハイを飲みながら、好きなテレビ番組をみたり、インターネットをみること。



なお、昨年健康診断で引っかかってしまったので、いまは3日に1日は休肝日にしていますけどね。
    • good
    • 0

毎日となるとフトンに入った瞬間、後は単発ですけど「何かしら」見つけるようにしてます。

    • good
    • 0

起床後一発目の缶コーヒーを嗜む時がちょっとした楽しみです。

    • good
    • 0

今の季節は、絵を描く事。

芸術の秋
文化祭ごっこ、期間限定です。
    • good
    • 0

食うこと

    • good
    • 0

愛する妻とのまぐわいです。

    • good
    • 0

gooで「いじわる爺さん」すること。

    • good
    • 0

仕事から帰ってきてからの晩酌ですかね。


1人ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!