dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来Googleで働きたい高校生です
Googleに入るためには、どういう準備をするべきですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

まあ無理やな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

独創的なプログラムをかける能力を身に付けてください・



なお、グロ画像をはっている人がいますので、踏まないように。
    • good
    • 1

自力でこの質問を解決できず、こんな質問をしているような人は、Googleで働くのは無理だと思う。

    • good
    • 2

どんな問題が出題されたとしてもGoogleの入社試験に合格できるような答えを出せる思考能力を身に着けるべきです。



あなたはGoogleに入れるか?Web系一流企業の面白い入社試験を集めました
https://is.gd/www_marketer_jp_testtoastudent
    • good
    • 2

Googleなんかより医者の方が良いよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!