アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が突然行方不明になる事件ってさ、いつも思うんだが大抵親が犯人なんじゃねーの?

A 回答 (11件中1~10件)

たしかに。


洪水を引き起こしたのも大人ですからね。
    • good
    • 0

今回の2歳の男の子の件は、母親がお姉ちゃんとこの子を入浴させ、お姉ちゃんの髪の毛を乾かしている数分のうちにドアを開けて出て行ったらしいですよ。

いなくなって割とすぐ警察に通報しているので、テレビで報道されている通りの事件でしょう。早く見つかると良いですね。
    • good
    • 0

キミは画伯の事件忘れたの?


強面のお父さんを疑うネット世論が強く、みのもんたもそれに引き摺られてお父さんを犯人扱いしていたけど、真犯人は別の親族だった事が判明。
ネット民はみのもんたに全責任押し付けて逃げ出した。
    • good
    • 1

こういうネットでの中傷でも


訴えられたことがあります

早く削除した方がいいですね

もう遅いかな?
    • good
    • 0

子育てした経験のある人なら、


ヒヤッとしたこと、あるなあと感じているでしょう。

あなたも、同じようなことしてますよ。
あなたの親も、同じような経験してますよ。

あなたが、健在なのは、
幸運と親の心配のおかげですね。
    • good
    • 1

そうなの?

    • good
    • 0

当事者がこのような投稿を見るとどんな気持ちになるかを考えてくださいね。


貴方が気軽に書いた投稿でも、書かれた方は傷つけられるのですよ。
    • good
    • 1

2歳の子供は、どの子も必ずチャレンジしたり脱走するのって知ってますか?



あなたも子供を持つと考えも変わりますよ
    • good
    • 0

その場合も無きにしもあらずだとは思いますが、多分それは極小ですね、多分。

そう思います。
    • good
    • 1

その場合は、先ず動機があるので怪しまれ、状況証拠があるので一週間以内には事情聴取から始まって取り調べがあります、一週間以上も経過して何もない事はありません、素人がプロの警察を騙して隠し通せるわけがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!