プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日思想、慰安婦、徴用工、を支援する統一教会に、なぜ自民党は寄り添う?
国際勝共連合は東西冷戦まで、機能したけど今は?

A 回答 (7件)

孫子の代まで謝罪だ補償だの繰り返しをさせないと、不可逆的な解決をうたい10憶円を拠出も反故に……



で、歴代首相の中でも対韓国強硬派の安倍晋三が、反日国である統一教会票の分配の元締めだったとは、開いた口が塞がらない!

このカルト教団に献金と偽りボッタクラレた金が、年500憶円も送金されるも宗教法人という隠れ蓑で、見逃されてるのだ! 世界広しといえど、こんなお人好し国は日本だけだろ!

票を得るためには、反日国のカルト教団とでも手を結ぶ。売国奴と言われてもしかたあるまい!
「反日思想、慰安婦、徴用工、を支援する統一」の回答画像3
    • good
    • 2

日本政府が、安部が、岸田が、・統一教会が←☆NEW



・・これをいってる国民は本当に手のひらの上で踊らされている。
教育から食のトラップからで知能指数が悪くなるように仕向けられている、
想像力も何もない状態にさせられ、いまなおテレビの洗脳がつづいている。

もう日本は終わりだと思う。

国民の大多数はなにもわかってないし、
気付いた国民がこえをあげても、頭の悪い国民が足を引っ張る構図がうまれて政府は日米合同委員会はあんしん。
    • good
    • 1

統一教会のうえには日米合同委員会(米軍)


つまり、戦後から日本はアメリカの奴隷国家。


https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw


現在は朝鮮系の間接統治者から、中国系へと勢力交代絵巻がおこっているだけ+ 憲法改正へむけて国民の注視を統一教会という部分にあつめさせてる・扇動しているだけ。


憲法改正→ 基本的人権の削除+緊急事態条項さえ可決してしまえば
もう国民は何も抵抗できないからね。
ここから阿鼻叫喚の時代にかわってゆく。

こどもたちがかわいそうだよ。
子供時代も大人時代も、たのしいおもいでがすくないままおわる。
「反日思想、慰安婦、徴用工、を支援する統一」の回答画像6
    • good
    • 1

それにはまず日米合同委員会をしらないといけない



https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
    • good
    • 0

自民党の政治家、とくに安倍派の政治家にとって、「愛国」はネトウヨの票を惹きつけるためだけの方便。


金と票のためなら魂も売る、それが安倍派自民党議員。
    • good
    • 1

>反日思想、慰安婦、徴用工、を支援する



支援というよりは賛同レベルでしょうね。韓国で日本を擁護すれば死ぬというだけのことでしょう。

>なぜ自民党は寄り添う?

これも、利用している、利用し合う程度でしょうね。統一教会の影響力なんか全く無いだろうし、でもいざというときの100票は期待でき、選挙活動には無償協力してくれる、美味しいんですよ。

よほど影響力を行使する団体、例えば革マルは枝野さんを支持しているとか。中核派が選挙参謀とかのれいわとか、公安の監視対象に何故、寄り添っているのでしょうね。
    • good
    • 0

結局は選挙に於いての票の為なら犯罪以外何でもすると言う事なのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!