プロが教えるわが家の防犯対策術!

車椅子です、雨の日の通院の
対策、など教えてください

A 回答 (4件)

雨合羽しか思いつきません靴にはレジ袋等

    • good
    • 1

車椅子女子に教えてもらいましょう。



車椅子女子の梅雨対策~新アイテム紹介します~ - YouTube
    • good
    • 0

別の日に変えてもらう。

    • good
    • 0

雨合羽か、こういうポンチョがいいかも?


https://www.yodobashi.com/product/10000000100259 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!