電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北のほうなのになぜこんなに気温が高いのですか?

「北のほうなのになぜこんなに気温が高いので」の質問画像

A 回答 (4件)

わっかんない!!

    • good
    • 3

19度なら気温が高いとも思わないが、気流・海流・地球温暖化などの影響でしょうね。

    • good
    • 0

夏だから

    • good
    • 0

夏だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!