プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーニュースだけで目にするのですが、なぜでしょう。
気味が悪いです。

A 回答 (8件)

ゼンゼン興味無いので、見て無かったんですけど。



「キャバクラなど風俗は、性的被害や嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事です」

多分、この一言で墓穴を掘った形なんでしょうね。
マスコミにもよく出るようになってますが、人間としては、まだまだ青二歳なので、言葉の選択肢を誤るんですね。
    • good
    • 2

サンデージャポンにもよく出ていますよ。

 先日は、ゲス不倫の宮崎健介の奥さん金子恵美の無料PCR検査についての発言の揚げ足を取って、「そんなので、よく国会議員やってたね」と、目いっぱいディスっていました。 そんな嫌味なひろゆきですが、ちょっと前に日本語が流ちょうなウクライナ人ボグダンさんに対し、「ロシアがウクライナに侵攻したのはウクライナがミンスク合意を守らなかったからだ」とバカな発言をしたときに、ボグダンさんから「頭に銃を突きつけられて無理やり強制されたような合意が有効なはずがない」と反論されて、ぐうの音も出なかったことは爽快でした。
    • good
    • 1

アベマTVでは、ほぼレギュラーで出ています。


フランスからですけれど。

最近良くTVで見かける成田悠輔氏とも共演している事が多いです。
    • good
    • 0

youtuberとして非常に人気があるからです。



氏のyoutubeは何度も見ていますが、非常に説明がわかりやすいのですよ。
知識も豊富で、頭の回転が速い人だと思います。

もちろん、間違っていることもありますし、同意できない点もありますが、ためになることも多くあります。見ているだけで面白いですよ。

「ヤフーニュースだけで」やたらコメントを見る某美容整形院長より、はるかにまともです。

ひろゆき「信頼しているインフルエンサー」で2位 YouTubeやTikTokで若年層からも支持
https://kai-you.net/article/80409
    • good
    • 0
    • good
    • 1

一般的に嫌われてるからです。

    • good
    • 2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元ネタはヤフーニュースでよく見る女性自身。
まともなマスコミでは扱いませんね。

お礼日時:2022/08/29 06:10

他でもいつも目にしてるけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えばどこですか?

お礼日時:2022/08/29 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!