アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党支持者は統一教会の信者ですか?

A 回答 (5件)

大半は違うでしょうね。


統一教会に協力を得た議員たちも違うでしょう。
単に利用できるところは反社でも使うという浅ましい根性なだけで信念や信心とは無関係な人々です。
    • good
    • 0

統一教会の信者って公称56万人なんだよ。

実質はもっと少ない。れいわの支持者と同じくらいかな。自民党支持者=統一教会の信者だったら自民党政権なんて成立しないだろう。幸福の科学以下だよ。
    • good
    • 0

そのとおりです。


自民党に投票している輩の家には白い壺が必ず有ります。
    • good
    • 0

公安で調査する必要ある

    • good
    • 0

もしそうだったら統一教会は何ら大きな問題になってないはずですが。



考えてみてください。「公明党支持者は創価学会の信者ですか?」と問うことのバカバカしさを。

自民党は統一教会に汚染されていると追及する野党やマスコミの人達も、自民党の議員や党員の圧倒的大多数は統一協会の信者なんかじゃないとわかってるからこそ追及するのです。

追及して「はい信者です」と答えが返ってきた日にはズッコケること請け合いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!