プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会は日本会議に支配されていますか?

A 回答 (3件)

いいえ、逆です。

旧統一教会が支配しているのですよ。
    • good
    • 1

逆です。


統一教会が他のカルト宗教を糾合して結成したのが日本会議で、統一教会が日本会議を牛耳っています。
    • good
    • 1

統一教会と日本会議は、緊密な協力関係にありますが、どちらがどちらを支配しているという関係ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!