プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?
生産は少し前に終了してる製品です。アマゾンに注文しました。

A 回答 (4件)

流通在庫があるから、注文を受けているのですが、その在庫がまだ船の上(つまり輸送中)なんでしょう。



「在庫あり」の表示が無いのは、海外からの輸送に時間が掛かる商品の場合が多いので、日数が掛かるのは仕方無いですね。

台風とかあると、寄港地から出られない場合もありますから多めに見積もっていると思います。だから、たぶん表示より早く届くとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか。中国からですものね。
時々価格を見て狙うのありですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/29 23:35

すぐに欲しいなら、遅い。

だから、キャンセルを行う
単純に安くても、時間がかかってもよいなら、それでもよいですけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。でももう少しは早く来ると期待して注文。今見たら2.2万円も高くなる、31日着だが。
こんなに掛かるのは何だろう。アマゾン発送なのに。

お礼日時:2022/08/29 22:17

冷蔵庫とかだったら直ぐにいるのでそんなことを言っていられないですし、


洗濯機だったらその間コインランドリーに行くのが面倒ですが、
電子レンジだったら無くてもしばらくやっていけると思いますからそれで良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジは今2台使ってるけど、1万円台のものなので。庫内も小さいし。温めむらもあるし。我慢だね。
3台同時使用可能に配線しようかな、今は2台同時使用、重ねてる。置き場所がない笑 3台重ねるのは無理。

因みに、冷蔵庫とドラム式洗濯機も同時期に購入したが、故障買換ではなかった。

お礼日時:2022/08/29 22:15

すぐ欲しいならキャンセルでしょうかね。


amazonなら、注文時に発送予定表記されてませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されてた。でも安いから注文した・・・って自業自得だろアホ、ですか。

お礼日時:2022/08/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!