電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渋谷母娘○傷事件での犯人はその後どうなると思われますか?お望み通り○ケイになると思われますか?

A 回答 (5件)

殺していないので、直ぐ出てきてまたやらかします、少年少女には刑罰というのがなく指導するのが目的なので少年院に入って指導を受けますが、心を入れ替えさせるのは難しく誰にもできません、かといって、あまり長く拘束する事もできないので出して定期観察になりますが、これをやるオッサンが頼りないのでねー。

    • good
    • 1

他の方もおっしゃる通り、精神鑑定の上、精神に問題有りなら、医療少年院行きで、数年で出てくる可能性が有る。

女酒○薔薇の出現か、と感じたのは私だけだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/08/29 20:52

殺人ではないので死刑にはならないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁでも怖いですね一生シャバに出てきてほしくないですね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/08/29 20:15

15歳の中学生少女ではせいぜい少年院送りがいいとこ。

被害者がお気の毒。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに…

お礼日時:2022/08/29 20:12

ならんよ。


少年院に入れられて終わり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えー!

お礼日時:2022/08/29 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!