アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はとうとうガンダムに成れずにジム止まりの人生でした。
もうガンダムには成れないのでしょうか。

「こんばんは。ガンプラ大好き50才独身おじ」の質問画像

A 回答 (5件)

ガンダムはそんなに詳しくありませんが、ザクよりは良くないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジムはおとなしいイメージが有りますがザクはヒールっぽくて少し憧れます!

お礼日時:2022/08/29 22:44

このままジムIIIを目指し進化しましょう


時代の流れが
ガンダムに追い付いた機体だそうですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
ジムでも頑張ればマークⅡ並みまで到達できるのですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 07:06

ガンダムは世界に1台しかいませんが、ジムは大勢の仲間がいます。


孤独なガンダムを選ぶか、仲間の多いジムを選ぶか・・・
ジムでよさそうな気もしてきませんか?

ジムにもいろいろな種類ありますからね。
自分がどのジムに近いのか探してみるのも面白いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕はジャブローに散ったジムなのかも知れません…。

お礼日時:2022/08/29 22:45

ジムヘッドの陸戦型ガンダムを目指してください^^



私なんてセイバーフィッシュよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カモノハシに乗って宇宙を彷徨いたい気分です。

お礼日時:2022/08/29 22:45

ジムになったあなたが羨ましい。

私はガンタンク止まりでした。
素敵なジム生活を送ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リュウ・ホセイの生きざまカッコよくて痺れますね!

お礼日時:2022/08/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!