プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしいスナック菓子を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

最近は東ハトの『ビーノ』が気に入っています。


食感がよく味の濃さもほどほどで、朝食代わりにも食べられます。
あと、No.6の方が挙げているナビスコビスケットの『エアリアル』各種も、他にはないサクサク感が好きです。
特にチーズ味がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビーノ人気ですね

お礼日時:2022/08/30 19:08

爆ざし菓子って言い方、初めて聞きました(^^)


そうです、お砂糖でコーティングされたポン菓子です♪
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414083262

そばぼうろは見た目は和のイメージですが、元々ポルトガルからやって来たお菓子なので、きっと合うと思います♪
優しい甘さでカリ、サク、みたいな焼き菓子です♪
https://www.topvalu.net/amp/items/detail/4549414 …

元祖そばぼうろは、老舗河道屋さの『蕎麦ほうる』ですが、河道屋さんから暖簾分けされた丸太町かわみち屋さんの商品名が『蕎麦ぼうろ』で、今ではこちらの名前がメジャーのようです(^^)
http://www.kawamichiya.co.jp/souhonke/item/

http://www.kawamitiya.co.jp/user_data/sobaboro.php

ちなみに河道屋さんとかわみち屋さんでは、味も大きさも微妙に違います♪

箱代や缶代のかからないスーパーのもすごく美味しくてお気に入りです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆ざし菓子すなわちポン菓子ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=_P7uZ505x64&ab_c …
https://www.youtube.com/watch?v=jKvbrDYiFWo&ab_c …
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414083262

そばぼうろは、ポルトガルからやって来たんですね。
優しい甘さでカリ、サク、ならば、珈琲にも合いそうです。
イオンでtopvalu品買ってみます。

河道屋・かわみち屋さん、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 20:15

ベジたべるは、赤、黄、グリーンの3色入ってて、微妙に味が違う、ちょっと酸味が効いた、軽い食感のスナック菓子です♪


大きいハートを見つけると、ちょっとハッピーになれます(^^)
https://www.calbee.co.jp/vegetaberu/

おっとっと、コンソメ味もありますヨ♪
元祖うす塩味も美味しいですが、最近はずっとコンソメです(^^)
https://www.morinaga.co.jp/ototo/

ジャンボコーンは、ポップコーンではなく、とうもろこしの大きいポン菓子です♪

そばぼうろは蕎麦粉を使ったお花の形の焼き菓子で、サクサクした食感と優しい甘さのお菓子です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ベジたべるは、赤、黄、グリーン

思い出してきました。

>おっとっと、コンソメ味もあります

買ってみたいです。

>ジャンボコーンは
>とうもろこしの大きいポン菓子

爆ざし菓子ですか。

>そばぼうろは蕎麦粉を使ったお花の形の焼き菓子で、サクサクした食感と優しい甘さのお菓子

ブラックの珈琲に合いますか。

お礼日時:2022/08/31 19:58

カラムーチョ・わさビーフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わさビーフおいしい

お礼日時:2022/08/30 19:06

カール


関東では買えないので関西方面に行った時は、持てるだけ買ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カールはまだ売っていたの。

お礼日時:2022/08/30 19:06

♪湖池屋ポテ~ット~♪、一旦です。

カルビ○の~おポテトチーップス、には悪いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湖池屋もおいしいですね。

お礼日時:2022/08/30 19:07

ビーノビーノビーノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーノは豆スナック?

お礼日時:2022/08/30 19:07

エアリアル美味しいですよ!


あのサクサク感はエアリアルでしか味わえません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いお菓子?

お礼日時:2022/08/30 19:08

ハッピーターン


今日水族館で買える限定の「エビマヨ」味を食べました。美味しかったです。\(^o^)/
包装も可愛いです。

参考まで。
https://item.rakuten.co.jp/enoshima-aquarium/451 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーターンの粉おいしい

お礼日時:2022/08/30 19:09

わさビーフ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしい

お礼日時:2022/08/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!