アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の立場や収入があるのは、全て本人の努力、全て父親の力、どちらですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    キャラがあのままで親が普通のサラリーマンだったらあれだけテレビに出られますか?
    真似したいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 13:11
  • へこむわー

    勝ち組ですね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 13:29
  • うれしい

    95%実力ということは、彼の父親がサラリーマンでも、今の位置にいたということですか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 16:31

A 回答 (15件中1~10件)

お父様七光りですたいね!(*´・ω・`)b‼️

    • good
    • 0

お父様の影響は多大ですが、プラス要素以上に乗り越えていかなければならならなかった壁も相当高かったと想像します。


続けていけてる影には
ご本人のかなりの努力があると思います。
    • good
    • 1

「キャラがあのままで親が普通のサラリーマンだったらあれだけテレビに出られますか?


真似したいです。」

真似が出きるなら真似して下さい。
破天荒なコメントだけでは朝の情報番組やゴールデンタイムのMCは出来ません。

正直現在の父親の影響力は5%位ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、親の七光りでテレビなどに出ているうちにタレントとして鍛えられて自分のキャラを築いた、でしょうか。

石原良純氏も同じ様なもので、2人合わせて、ボンボンズ、と某バラエティー番組では呼ばれています。2人とも俳優としてドラマや映画に出続ける事は無い様ですが。
    • good
    • 0

一茂はあえて好かれようと思ってないのが秘訣

    • good
    • 0

スタートは親のネームバリューが大きく影響したでしょうが、今は自分のキャラクターで


親の名前から独立しているでしょう。
    • good
    • 0

親が偉大だけど


彼もそれなりの
タレント性はあるよ。
俺は認めてるよ。
    • good
    • 0

10代前半の5年間 野球から離れてても最終的にプロになったんだから凄いよね。

    • good
    • 0

努力では無くて軽薄が受けた。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸能界の狭き門をくぐれたのは父親の力だが、その後安定的に露出を続けているのは本人のキャラクターや能力。

努力しているかどうかは他人には分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!