アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右も左も分からない18歳の子供に選挙権を持たせて日本は良くなるのですか?

A 回答 (5件)

若年層ならいとも簡単に洗脳しやすいという理由から、「自民統一教会党」はそうしたのです。



事実として、20代に「安倍シンパ」が多かったのは、『アベ ムーン』による洗脳効果だったという、なによりの裏付けです。

先軍政治と洗脳政治はともに半島が発祥だと言われています。
「右も左も分からない18歳の子供に選挙権を」の回答画像5
    • good
    • 3

年齢に関係無く、政治がわからない、分かろうとしない、やる気が無い、人間ばかりが当選するのが日本の政治の実態ですから、年齢も含めて有権者の条件が少々変わっても日本は良くなりません。

    • good
    • 3

すべての行為・経験には,初めてという事態が常にあるものです。

もう50年以上前から大学生や同世代の社会人,つまり18歳以上は大人として扱われています。法律がどうであろうと,そういうものです。米国の学部生は大統領のドクトリンを聴いていたり,それについて議論したりしています。
    • good
    • 0

右も左も分かってもアホが居るから。

    • good
    • 3

政治家は 票数が増えて 取り易くなるからでしょうか・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!