dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

paypayの口座開設した事がある方へ質問します。


口座番号等は開設完了次第、メールにて詳細が来ますか?
もしくはキャッシュカードと共に自宅に到着するまで分からない式でしょうか?

開設するのにあたりマイナンバー以外の身分証で申請した場合、大体何日くらいで開設できますか?

A 回答 (3件)

私の時は、その前身であったジャパンネット銀行だったので書類が来たと思います。


当時は、2週間くらいの時間が掛かった気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構かかるんですね…泣

お礼日時:2022/08/30 19:32

あとさき



口座開設だけなら、すべてネットで終わって、まー間違いとかなければ、二三日で作れます。

そこから、キャッシュカードを書留で送ってくるので、キャッシュカード自体を作って手配したら二週間くらいかな? ある程度原型できてるのだったら一週間もあるかも

キャッシュカードは届かなくても、口座として生きてるか?使えるか?となると
わたしもジャパンネット銀行時代で作ったけど
確か すぐ使えたかと思う←多くのネット銀行は究極 キャッシュカードがなくても、たとえば、リアル銀行のゆうちょ銀行から、送金して、送金したものの中から振込とかできるんで、キャッシュカードはなくても成立するから

個別の話まではわからんけど
    • good
    • 0

これ(カード)がそのままです。

「paypayの口座開設した事がある方へ質」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうゆうような感じのカードになるんですね!

詳しく教えて頂きありがとうございます、泣
昨日登録したのですが、ログインするのに店番や口座番号が必要みたいでログイン出来なくて困ってました、泣

お礼日時:2022/08/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!