プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛肩ロースの美味しい食べ方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、薄切りですm(_ _)m

      補足日時:2022/08/30 20:34

A 回答 (6件)

薄切りなので すき焼き、牛丼が一般的。


私はフライパンで焼いて 割り下と焼肉のタレ(1:1)に潜らせ 卵に絡めて食べます 焼すきが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中で焼きすきは斬新でした。ので今度試してみようと思います 謝謝☆彡.。

お礼日時:2022/08/31 10:28

牛丼、卵とじ丼、すき焼き…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵とじ丼気になります。すき焼き人気ですね~~~

お礼日時:2022/08/31 10:25

細目に切ってチンジャオロース風に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね。

お礼日時:2022/08/31 10:24

すき焼き♪~。

もう松茸が売っているので、入れると美味しい♪♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家もすき焼きと焼いてタレで頂きました♪~。松茸とはリッチですな♪♪。

お礼日時:2022/08/31 10:23

肩は硬いので煮込み

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄切りでしたので柔らかかったですm(_ _)m
煮込みのおすすめありますか?

お礼日時:2022/08/31 10:20

トマトソースで煮込む。



大抵のモノは間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそうですね!

お礼日時:2022/08/31 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!