アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意・画像あり】スーパーで買った鶏肉に謎の部位が入っていました。

この部位は何ですか?食べても大丈夫ですか?

この白色の毛?神経?は何ですか?これは鶏の頭部?脳みそ?

「【閲覧注意・画像あり】スーパーで買った鶏」の質問画像

A 回答 (3件)

鳥の羽が抜けていないだけです。

抜いたら食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 00:36
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A