プロが教えるわが家の防犯対策術!

●1度•退職した会社に 再入社•再応募の「出戻り」の印象は、どう思いますか? 経験された方は、いますか?  体験談をお願い致します!

A 回答 (1件)

昨今、出戻り、再入社増えてきてると言いますよね。


出入り多い会社だから再入社とかあり得るんだろうし、過去にいた人ほとんどいなかったりするでしょうね。

会社の文化として受け入れてくれるなら、
過去にいた立ち位置と違うのも受け入れられるなら、出戻り望んでくれるなんて会社としては幸せな事なんではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う方は、身近にいましたか?

お礼日時:2022/08/30 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!