dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●1度、退職した会社に 再応募(再入社)するのは、どう思われますか?  また、過去に 1度•応募辞退しているのに、再応募するのは、どう思われますか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●成人男性です。再就職者です。

      補足日時:2022/09/16 17:24

A 回答 (5件)

良い人には・・また一緒に働けるね。


普通の 〃 ・・また来たんだ‥不思議‥
悪い人には・・また来たのかよ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/16 19:18

出戻りっていましたけど別に気にしないです。


気にするとしたら犬猿の仲位。(まぁ戻る事はまずないけど)
でも出戻っても長く続く人は皆無ですよ。(1割以下かな)

応募の方は担当者になった事ないので経緯がわからない。
けどその行動としては『他になかったんだろうね』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/16 19:18

また辞めるんだ、ドタキャンするんだ


うちの会社なめてるよねこいつと相手にしません
貴方の実力はすでにわかっていますから面接する必要もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/16 19:17

何とも思いません


何かあればそもそも採用されないから、採用されるのなら大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

周囲の感情は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2022/09/16 17:40

余程失礼なことをしていない限り、需要と供給が合致すればOKでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

需要と供給ですか?   感情論は、大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/16 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!