アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~、ハロワ求人でも、タウンワークでも、1回応募した会社、店に再応募した事ありますか?

1回辞退、不採用で、、
間老いてから。

質問者からの補足コメント

  • ホントですか(;・д・)?

    採用されました?

      補足日時:2022/07/06 17:45
  • え~(゜Д゜;)すご~(゜Д゜;)
    どれくらい間空けて再応募し、採用されました?

    私、再応募したい会社ハロワにあるんですよね。
    去年履歴書で、不採用でしたけど。

      補足日時:2022/07/06 17:57

A 回答 (3件)

わたしの応募した企業はそんな頻繁に募集をかえていたわけではないですよ。


ですので常時募集しているような企業ではなかったですね。
ですので、半年ぐらいでしょうかね。それぐらいの間隔で募集がでるので、
その募集を逃さないで必ず出すという感じです。
確かに常時出ている募集ですと、不採用食らって即応募となるとそれはさすがに私もできないですね…(^^;)
    • good
    • 0

あー、ありますよ。


ガッツですよ。ガッツ!
断れても断れても、応募する条件に問題がなければ、
応募する権利はあるわけです。
シブトく相手が嫌がるまでやる。
だって条件に問題がないのだから。
そして応募しておいて自分に損はないでしょ。
なんで応募しないの?って話です。
だから、応募するですよ。
それで採用された企業はありますよ。
あ、勿論、正社員でね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

そんなことは、、、っといったら言葉悪いですが、


かなり経験としてはかなりありますよ。
どうしても入りたい企業が多数?ありましたので。
なんども応募したことは経験上としてはなんども、何社もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!