電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●会社•採用試験(面接). 「再応募(出戻り応募)」は、どう思われますか?  採否は、どうでしょうか?   お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

問題が解決したんだと思いますよ。

履歴書の志望動機に説明しておくとよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/08 10:00

その状況でしたら会社も願ったり叶ったりですよ!是非、頑張ってみたらいかがですか?大丈夫ですよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

出戻り応募の印象は、どうでしょうか?

お礼日時:2022/11/08 09:02

自己都合でやめた会社に再応募するのですか?それも、採用試験を受けるのでしたらやめた方がよろしいかと思います。


自分で一度辞めたんですし。。。会社も退社を止めなかったんだし。。。過去のトラブル(課題)をぶり返すような行動は避けた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トラブルはなく、円満退職でした…。

お礼日時:2022/11/08 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!